玩具 一切買わないことを前提に 玩具売り場見ます? ウインド

玩具 一切買わないことを前提に 玩具売り場見ます? ウインドウショッピング的な。 それで 妖怪ウォッチベイブレードバースト ゲキドライブ、カードゲーム とかに知識が付きましたね。 いい年なので一切買いま せん(笑)

玩具売り場と言うよりもプラモデル屋かサバゲーショップに行きますね。 一切買わないつもりで行ってもついつい手が出ちゃいますが

犬の洋服を探してます。 なるべくニットのセーターがいいですが、パーカーや、その他の生地でも◯です! 犬種 ミニチュアシュナウザー♂ 色 まっ黒 ヌードサイズ(?) 首回り30ちょい胸 囲54cm 着丈40(多少短くても◯) 前着丈32cm それぞれのサイズは多少ずれててもいいです。ただし、うちの犬胸板が厚すぎて胸囲のサイズが合わないものばかりです。 ヤフーショッピングのはほとんど調べました。

イタグレとワイヤーフォックス専門ですが「ponpori」さんの服はどうでしょうか。 テリア・小型犬サイズのLLか3Lなら胸囲54cmがありますよ。 サイズを確認してみてください。