読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフーショッピングで300,500,300と

ヤフーショッピングで300,500,300とここ数週間でTポイントをプレゼントされまくりです。でも他のIDでは全然もらえません。なんでだろ。プレミア、ギャオ、高価な買い物をした実績のあるID にのみTポイントが配られるんでしょうかね?

私も頂きました。8/24付でTポイント300です。有効期限付きです。 オークションはここ数年しておりませんが、 ご利用サービスは「ヤフオク!」でした。 ちなみにプレミア会員で毎月ギャオも加入していて、ヤフーへの月の支払いは数千円程です。ヤフーはかなり長く利用しています。 買い物は過去に何度もしていますが、最近はショッピングの利用はしていないので、もしかしたらTポイント5倍セール中のイベントで配られているのかもしれませんね。回答になっていないですが、参考として投稿しました。

Fire TV Stick かAmazon Fire TVの購入を検討しています。 購入理由は現在使用しているテレビでHuluのサポートが終了するためHuluの視聴が主な目的です。 あとYouTubeの視聴もします。 今までWiiuWi-Fiで1階にルーターを置いて2階でHuluとYouTubeの視聴をして問題なく視聴できました。 持ち運びに便利なので問題なく視聴できるならFire TV Stick にしようと思っていますが、どちらがお勧めですか? それと文字入力にBluetoothキーボードを利用しようと思っていますが、実際にFire TV Stick かAmazon Fire TVでBluetoothキーボドを使用したことがある方感想はどうでしたか? またお勧めのBluetoothキーボードを教えてください。

>持ち運びに便利なので問題なく視聴できるならFire TV Stick にしようと思っていますが、どちらがお勧めですか? HuluみるだけならStickで十分。 >Bluetoothキーボードを利用しようと思っていますが 使い勝手は普通です。ちなみに、Stickではない方のFireTVならBluetoothじゃない普通のキーボードも使えます。 うちの場合(Stick使用時)、キーボードは邪魔と感じたので通常操作ではリモコンを、キー入力時にはスマホ(専用リモコンアプリ)の音声入力で対応しています。