こんばんは!Amazon キャンセル料金についてです。この間商品をAm

こんばんは!Amazon キャンセル料金についてです。この間商品をAmazonで購入致しました。 ですが、事情があり、キャンセルすることになりました。キャンセルする際には料金は取られますか?ちなみに、コンビニです。 取られるならいくらくらいしますか?

11日くらいそのままにしておけばAmazonに返送されます。

当方20代前半の女です。クリスマスに30代半ばの彼氏にフジタカのビジネスバッグ(6万ぐらいまでの価格帯のもの)をプレゼントしようと思っています。 そこで質問なのですが30代前半の彼氏にフ ジタカのビジネスバッグで、大丈夫なのでしょうか?(年齢に合っているか?プレゼントととして貰って嬉しいか?というところで) 同じぐらいの年代の方、是非ご意見お聞かせください。

申し訳ございません。年齢は上になります。 30前半な気持ちでお答え致しますと、とても素敵だと思います。 鞄は何年も使用致しますので、今の年齢では「シブイのかな?」って思っておられるかも知れませんが、先を考えた素晴らしい選択だと思います。 今の年齢に合わせる必要はございません。ポールスミスやフェリージなどより遥かに良いです。 私が30歳くらいだったら、かなり嬉しいです。