読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフーショッピングで出品しています。商品を検索す

ヤフーショッピングで出品しています。商品を検索すると最後です。なぜなんでしょうか?一番価額は安いのですが。疑問です。どうすれば上位検索できますか?

※お客の立場からです。たいてい、安い順に、検索しなおすので、問題ないかと感じます。

自分の不注意による事故という事で十分反省しているので批判等はしないでいただけたら嬉しいです。皆様のご意見お願いします。 私には1才8ヶ月の娘がいます。 昨日はちょうど実家でご飯を 食べていて、私は簡単にカップ麺でも‥‥と思いお湯を入れた瞬間娘が走ってきてぶつかってお湯をこぼしてしまいました。 お腹にかかったためすぐタオルを水で濡らして当て、アイスノンで冷やして緊急で市で一番大きな病院にかかりました。幸い、担当の先生が皮膚科の先生だったのでしっかり見てもらえました。 娘はお湯がかかった瞬間はもちろん泣いていましたが病院に向かうまで寝る位まで落ち着いてはいました。 先生によると、皮は少し剥けたけどこの様子ならそこまで酷くない。化膿止めと痛がった時の痛み止めだけ処方するね

。との事でした。ガーゼやテープもこちらから言わなければ特別出す訳でもなく、ガーゼは近くにあった大きなガーゼを何枚かに切り分けたものをいただきました。テープは?と言ってもおむつで挟めば大丈夫だよ。と言われました。 塗り薬は1日1回夜、お風呂上りに塗ってと言われたのでその日は病院で処置して貰ったまま寝ました。 そして今日、保育園に行って先生にはなそうとしたら、私の説明を途中までしか聞かず娘の所に行ってガーゼを取って「これは酷いなぁ、今日か明日皮膚科に行かないと。」などの事を周りの先生を集めて責められ、夜間の先生は皮膚科の先生で、来週頭にまた病院に行って経過を見せます(予約済です)。と言っても「化膿止め貰ってないの?」「テープで止めないと酷くなるし‥‥」「保育園でいちい

ちガーゼがズレるのを直せない」などとまくし立てられ、あたかも病院に行かず適当に処置したんじゃないか?という雰囲気に持っていかれてしまいました。 もちろん私の不注意です。子供をちゃんと見ていればこのような状態にはならなかった事、本当に反省しています。そして何よりも心配で不安です。でも診てくださった先生は大きな病院の皮膚科の先生でした。初めての事だったので言われた事をちゃんと守らないと、と思って対応したつもりです。 でも保育園の先生に誤解されてしまって、病院も連れて行っていない親だと思われたと思うと凄く悲しくなってしまいました。 以後この様な事が無いように細心の注意は払います。 今日迎えに行く時にまた言われるようなら病院から貰った書類や薬を持って行って、それでも聞く

耳を持ってくれないなら園長先生に事情を説明しようかなと考えています。 明日にでもまた皮膚科にかかった方が良いのでしょうか?薬はチューブの化膿止め3本と痛み止めの座剤、ガーゼを貰いました。 来週頭に予約した病院には必ず行きます。 あと、保育園の担任の先生にはもう一度説明をした方が良いでしょうか?聞いていただけるかはわかりませんが‥‥ 昨日の夜から私もパニック続きで今日保育園で色々責められて、私の責任なのは重々承知していますがどう伝えたらいいのか分からなくなってきてしまいました。 長々と乱文失礼しました。 ご意見いただけたら嬉しいです。

まず一つ、今回の事故はもちろん保護者の責任ではありますが回避が困難な事例にあたると思います。 反省は必要ですが、そんなに萎縮する程の事ではありません。 同じ子を持つ親なら、解かってくれると思います。 こういう時にヒステリックに親を非難する人は、きっと子供を育てた経験の無い人でしょうね。 さて、本題に入りますが、私は今まで2回ほど「酷い先生」に当たって苦労したことがあります。 実家で事故に遭い、田舎の医者に処置をしてもらい、その後の処置を職場の近くの病院でお願いしたところ、最初の処置がマズくて化膿が酷く、膿を出し切るまで2週間の間痛みに苦しみました。 そういう事が2度もあってから、お医者さんにも「得意、不得意」があるのだと知りました。 また、夜間や休日の救急対応には、

研修医が担当する場合が多いというのも知りました。 1度目にかかったお医者さんの見立てが100%正しいとは言えないのです。 なので、保育士が病院に連れて行くというなら、それも良い事だと思っています。 ただ、貴方が適当に処置をしたと思われたのは心外でしたね。 くやしい気持ちで一杯だと思います。 その気持ちは、旦那さんや親御さん、御友人に話して共有してもらって下さい。 解かってくれる誰かが居ると思うだけで、随分と気持ちが楽になりますので。 保護者への対応はマズイですが、子供を大切に思う気持ちを持っている保育園ではあると思いますので、そこだけは感謝して、あとはちゃんと病院に連れて行った事をそれとなくアピールしましょう。 子育て、頑張って下さいね。(^o^)丿