読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yahoo shopping について Y!s

yahoo shopping について Y!shoppingの、セブンイレブンでのコンビニ決済についての質問です。 今朝5時過ぎにヤフーショッピングのサイトで商品を注文しました。 代金の支払いを済ませようとセブンに行ったところ、13ケタの数字が必要だと言われたのですが、 注文時に届いたメールには ストア名、注文ID、注文日時、支払い方法、注文した商品の詳細へのリンクの情報しかありません。 ストア名、注文ID、注文日時、支払い方法のどれも13ケタの数字ではありません。 また、そのリンク先も確認しましたが、13ケタの数字はどこにも見当たりません。 ネットで調べたところ、振り込み表番号が表示されたメールがくるとかいてあるのですが そのようなメールもきていません 詳細にも書かれていないのでどうやって支払いを完了したらいいの�

��わかりません これはまた新しくメールがくるのでしょうか?

もう解決したかもしれませんが…。 ご注文確定(クリック)した後、1分以内に受信するメールは確認メールです。 自動返信で送られてきますが、このメールにはお支払い番号は載せられていません。 その後、『お支払番号のお知らせ』というタイトルでお支払い用の13桁の番号がが載せられたメールが届きます。 朝5時に注文されたならその日の午前中にメールが届くはずです。

これは海外通販のサイトなのですが、 英語が苦手なので これの入力のやり方わかる人教えてもらえませんか。 お願いします!

左側は支払いに使うクレジットカードのインフォメーション。 上から カード番号 カード保持者の名前 締め切り期限(月2桁,年2桁) カード裏にあるセキュリティ番号(3桁) 右側は請求先住所です。もし配達住所と同じなら、一番上のSame as shipping addressにチェックマークを入れ、以下は記入必要なしです。 上の写真では請求先は違う住所であるところにマーク(赤色)されていますので、もしそれが正しいのでしたら、住所を入れてください。その書き方は昨日おしらせしましたよね。