アメリカの社債に投資するということは?アメリカはペースはどうであれ利

アメリカの社債に投資するということは?アメリカはペースはどうであれ利上げするといわれてます。利上げでは社債の債券価格は下がると思いますがいまから買うのはやめたほうがいいですか?それ かある程度利上げの影響は織り込まれた社債価格にすでになっているのでしょうか?利上げするのは決まってるのに今かうとわざわざ損しにいくようなものなのでは?と思い質問させていただきました。

ある程度は織り込まてるってゆっていいんじゃん 期待仮説が成り立つとすれば、来年金利が上昇すると予想されたときには長期金利も裁定機会が生じないように上昇するから、すでに債券価格は下落してるってことになるし

アマゾンプライム会員は月、年での発送数は何件であればお得なのでしょうか。 瀬戸弘司がプライム会員で気になり検索しましたが、年額4000円で送料がプライム会員なら無料ということで、1回あたりの送料が2000円以下を良く注文するならお得かなと思ったのですが、年に3,4回だとかかる送料が年間で1400円程度で年額4000円よりも2600円も安いです。 プライムビデオ?などは一切利用しないことを考えると、やはりプライム会員のメリットは私には無いと考えて良いのでしょうか。

あなたの仰る通りに使えばプライム会員にならなくても大丈夫だと思います。 あと、余談ですが瀬戸弘司面白いですよね^_^