読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

出品して、商品落札されたんですが、取引開始時より、落札商品の

出品して、商品落札されたんですが、取引開始時より、落札商品の写真が消えているから信用できないと言われ、取引開始してヤフーかんたん決済にて振込手続きされましたが、こちらは入金確認後3~7日での発送と書い てあるにも関わらずオークション評価3の方に、「これは、罠です。みなさん、ご注意下さい」と書かれて悪いの評価を入金確定日に付けられました。こちらはまだ評価を入れていませんが、どうしたらよいでしょうか?教えてください。私は現在1259の非常に良いの評価を受けていて、初めて悪いと付けられました。こちらには何の非も無いのに腹が立っています。品物は、はこBOONで配送し、間違いなく受け取っているのを配達記録で確認しています。評価の変更もお願いしましたが、本人からは、何の返答もあ�

��ません。どうしたらよいか教えてください。

とりあえず、そちらの評価を ざっと見させてもらいましたが、そちらが そういう事しそうな人には見えませんね。 見る人が見れば分かるということです。 逆に俺は評価3の方をブラックリストに入れました。 それと、その評価3の人に教えてあげたほうがいいですよ。 「再出品すれば、前の取引の画像は消える」って。 正確には、新しい出品の方に移行してしまう。ってだけですけど。 そちらが不誠実なことをしたわけではないのは、見る人が見れば分かります。 だから、同じものを再出品している間に、その落札者に評価を改めてくれるようお願いしてみて下さい。

昨日、楽天市場で商品を注文したのですが、詳細がメールで、きません・・以前、注文したときは注文書みたいなのがメールできたのですが。楽天で商品を買われた方、注文書みたいなメールは着ますか? ちなみに、2回しました。重複してないかどうか心配です。ちゃんとした確認メールすら着ていません。あきらめたほうがいいのでしょうか?それとも、もう一回?楽天に嫌われチャタかな。なにも、してないのに

たぶん重複している可能性が高いです。 my Rakutenの注文履歴画面を確認して、 注文状況を確認してください。 分からない場合は、ショップへ問合せましょう。 メールが届かなくなったのは、以前注文した時とは端末が、 変わっているという事は無いですか? スマホを買い替えたりすると、デフォルトの設定が、 変わっている可能性があります。